コスプレ写真(2004年7月4日京都コスチュームカフェ)

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
(ただしレイヤーさん本人が、自分のホームページで使うのはかまいません)
また画像への直接リンクを禁止します。

すべて掲載許可をいただいて掲載していますが、
削除希望がありましたら私あてにメールをお願いします。


クリックすると写真が大きくなります。

撮影させていただいたコスプレイヤーのみなさん、ありがとうございます。

○ーソンでCD-R化した画像が、ノイズが多くて画質が悪かったので
ヨドバシで再度CD-Rして画質を上げました。
ファイル名は同じなので、キャッシュが利いていて古い画像が出る場合もあります。
再読み込みを試してみてください。

写りの悪かった写真を削除させていただきました。


ありかさんと美夢さんの合わせ
神戸屋
制服系のイベントなので、
他にも神戸屋コスの方はたくさんいたのですが
私は上の2組しか撮影しませんでした。


ゴマフアザラシさん
Kanon・倉田佐祐理
先週のJCCの委員長に続いて、今週も鍵葉系のコスプレでした。


月宮兎姫さん
クラナド・藤林杏さん
青森りんごさん
クラナド・藤林椋さん
おかっぱの髪がいい感じです。
(両手を胸にやっていればもっと萌えだったのですが。)
月宮兎姫さんと青森りんごさんの合わせ
クラナド・藤林姉妹
やっぱりこれです。藤林姉妹の2人の仲のいいところが最高です。
??さん
クラナド・古河渚さん
すみません。掲載許可はいただいたのですが、
当日ペンを忘れてしまったため、コスプレネームを忘れてしまいました。
もしこちらをご覧になっていたら教えていただけませんでしょうか。
月宮兎姫さん・青森りんごさん・??さん
クラナド3人合わせ


うみうさん
PILE☆DRIVER・美咲織絵


Himi2さん
???
私は、普段は知らない作品のコスプレは撮影しないのですが、
何度も撮影させていたただいているHimi2さんが参加されていたので撮影しました。


花穂暁さん
SHUFFLE!・ネリネ
笑顔がいい感じです。


ここからデジカメ分です。

ありかさん
Air・神尾観鈴
先週のJCCのリベンジが果たせました。
美夢さん
Air・遠野美凪
ありかさんと美夢さんの合わせ
Air・神尾観鈴と遠野美凪


Himi2さん
ToHeart・神岸あかり(お下げ)
先週のJCCのこみパに続き、2週連続でLeaf系のコスプレのHimi2さんです。


うみうさん
センチメンタルグラフティ・松岡千恵
昨年夏のこみっくトレジャー以来、久しぶりに撮影させていただきました。
センチのコスプレ、最近全く見かけなくなったのでうれしいです。


ほの男さん
Air・神尾観鈴
すごく似合っていたので撮影行列がすごかったのですが、
何とか撮影していただくことができました。
ぷろとん君も味が出ています。


あいねさん
Kanon・美坂香里
そのこさん
Kanon・川澄舞
凛とした表情が舞らしくていいです。
あいねさんとそのこさんの合わせ
Kanon・美坂香里と川澄舞
凛とした表情が舞らしくていいです。


サチコさん
Air・遠野美凪
”進呈袋”付きのなぎーです。


青森りんごさん
ToHeart2・小牧愛佳
イベント終了間際に2着目として撮影していただくことができました。


先週のJCCとちがい、冷房が効いていて
気持ちよく撮影させていただくことができました。

フイルム切れのため
イベント後半がデジカメの撮影になってしまいましたが
おかげでデジカメ分だけ翌日にアップすることができました。

今までは、ホームページに写真をアップせず
次のイベントで、プリントした写真をレイヤーさんに直に渡す
ということをしていた上、
デジカメだと、自分の手元に撮影したものが残らないような気がして
銀塩からデジカメに移るのが怖かったのですが
アップすることを考えると
デジカメにかなりの理があるような気がしました。

今持っているデジカメは
銀塩のサブのつもりで、2年前に秋葉原で7980円で購入した
KodakのDC215Zoomという、100万画素の古い機種ですが
それでもここのHPにアップする分には
プレビュー256x384、拡大512x768のサイズなので十分な気がしました。

ただ、
*書き込みが遅い(1枚10秒くらいかかる)
*100万画素ではアップにはいいけど、
 自分でデータとして置いておくにはかなり物足りない
*自慢できない(←今やレイヤーさんの方がもっといいデジカメを持っている)
という問題があるので、もっといいデジカメを買おうかなとも思っています。

コスプレ写真(イベント)に戻る

TOPに戻る