コスプレ写真(2004年8月8日京都Comicon)

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
(ただしレイヤーさん本人が、自分のホームページで使うのはかまいません)
また画像への直接リンクを禁止します。

すべて掲載許可をいただいて掲載していますが、
削除希望がありましたら私あてにメールをお願いします。


クリックすると写真が大きくなります。

撮影させていただいたコスプレイヤーのみなさん、ありがとうございます。

たいへんお待たせしました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
ようやくアップしました。


???さん
ToHeart・マルチ
最近少なくなったToHeartの中でも、特に見かけなくなったToHeart1のマルチです。
ポーズがいい感じです。


サチコさん
Air・美凪
きょう唯一見かけたKey系のレイヤーさんです。
美凪なのに茶髪なのがちょっと残念です。




前日の名古屋に続く遠征の2日目です。
当初は、こんなコミケ前の半端な時期の京都のComiconに行ってもしょうがない、と
名古屋だけで帰宅する予定でしたが、
18きっぷがもったいないし、
ついでに行ってみるかということで
行ってみました。

会場がみやこめっせ3階の半面のみで、コスプレスペースが狭く
混雑している上、逆光のため撮影環境は最悪でした。
そのため撮影する気力がありませんでした。

もう少しで、撮影枚数ゼロで帰るところでしたが、
最後の方でToHeartとAirのレイヤーさんを見かけたので
こうして記録に残すことができました。

以前、2年くらい前の京都Comiconで見かけた
とあるロングヘアのレイヤーさんを、また見かけたのですが、
髪を切ってしまっていてそれも残念でした。
(ジャンル外だったため撮影はしていません)

唯一の収穫は、掲示板で連絡を取り合っていた
カメラマンさんと、前日の名古屋に続いて
顔を合わせることができたことだけでした。

もうすぐ夏コミなのに、全然テンションが上がりませんでした。


コスプレ写真(イベント)に戻る

TOPに戻る