コスプレ写真(2005年7月31日晴海客船ターミナル コスプレヘブン)

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
(ただしレイヤーさん本人が、自分のホームページで使うのはかまいません)
また画像への直接リンクを禁止します。

すべて掲載許可をいただいて掲載していますが、
削除希望がありましたら私あてにメールをお願いします。


クリックすると写真が大きくなります。

撮影させていただいたコスプレイヤーのみなさん、ありがとうございます。

たいへんお待たせしました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
ようやくアップしました。

機材:Canon EOS55(内蔵ストロボ)+EF28/2.8
フィルム:コニカミノルタCENTURA400
フジカラーCDでデータ化


あくあさん
これが私のご主人様
2003年の年末に、個人撮影で撮影させていただいたコスプレイヤーさんです。
その時より髪が短くなっていますが、素敵です。


幽々白書
赤:蔵馬 水上サヤさん 黒:飛影 イブキさん
白黒:骸 緋月麻莉亜さん
青赤:コエンマ 広瀬梢さん
ピンク:ぼたん 高宮梓さん
3月のクラナド1:2個人撮影のときにお世話になった
水上サヤさんが来られるということで撮影させていただきました。
ありがとうございました。




当初は行く予定はなかったのですが
3月に1:2でクラナドの個人撮影をさせていただいた
水上サヤさんが、久しぶりに
イベントに参加すると聞いて
暑い中、バスに揺られて晴海まで行きました。

晴海客船ターミナルのイベントは初めてです。

外は暑かったのですが、海風が吹いていていい感じでした。

涼しくなってからまた行こうと思います。


コスプレ写真(イベント)に戻る

TOPに戻る