カナタさん クラナド・巫女・WithYouコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年9月10日撮影
撮影場所:埼玉県春日部市 GINNENNスタジオ
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ:Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ Canon EF28/2.8
ストロボ Canon SPEEDLITE 380EX
フィルム FUJIFILM Vinus400

    このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


クラナド 一ノ瀬ことみ






両サイドを髪飾りで結んでいるので、毛先の方の量が少ないですが、
ふくらはぎまでの長い髪がすばらしいです。




そして、バイオリン


お待たせしました。
一ノ瀬ことみが、演奏会でバイオリンを弾いている場面の再現です。
カナタさんに私物のバイオリンを持参していただきました。










今度はことみちゃんらしく読書です。


おっと、本をジョキジョキしてしまいました。
親が載った記事をスクラップしているようです。






ジョキジョキ・・・
「高くて買えなかったから、ごめんね・・・」

そして、ぬいぐるみ


親の形見の、熊のぬいぐるみとの対面です。
ことみちゃんはぬいぐるみが大好きなんです。









そして、お弁当


「はんぶんこ、なの」
恒例?のお弁当の場面です。
今回はゲームに忠実にするため、量は控えめです。
向きこそ違いますが、ゲーム画面と本、ハサミの位置を合わせています。
下の画面写真と合わせてご覧ください。









お弁当、自信作です。
頭の赤い髪飾りも可愛いです。








最後、ことみちゃんの大好きなぬいぐるみ、バイオリンとの1枚です。

カナタさん、どうもありがとうございました。


メインに戻る