カナタさん クラナド・巫女・WithYouコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年9月10日撮影
撮影場所:埼玉県春日部市 GINNENNスタジオ
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ:Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ Canon EF28/2.8
ストロボ Canon SPEEDLITE 380EX
フィルム FUJIFILM Vinus400

巫女装束

WithYouの氷川菜織を想定していたのですが、
(後半、髪の毛を上着に隠してボブ諷にしていただいているのもそのため)
結局、オリジナルの巫女になってしまいました。








モップを持っていただいています。
WithYouの氷川菜織にならって、
ほうきを持っていただこうかと思っていたのですが、
モップしかなかったためモップで妥協しました。








少しでもWithYouの氷川菜織に近づけるため、上着を脱いでいただきました。




またもモップです。






髪の毛を衣装の下に隠して、ボブ風(氷川菜織風)にしていただいて撮影しました。
(衣装が氷川菜織と違いますが)




またモップです。











神社の中っぽく見せるため、わざと
頭ぎりぎりまで、写真の上の方を削りました。
実は、カーテンを、GINNENN常備の白い発泡スチロールの板で隠しただけです。
結構神社の中っぽく見えてよかったと思っています。

カナタさん、どうもありがとうございました。


メインに戻る