カナタさん Piaキャロ3フロミン/Air/Kanonコスプレ撮影会
でも、その前に・・・

ここで注意です。
今までは鉄道写真とかばかりだったので
あまり厳しく書かなかったのですが、ここでは書いておきます。

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。


(撮影所感)

Kanon舞→Air観鈴→美凪→Piaキャロ3フロミン
(高井さやか→冬木美春→伊藤乃絵美(笑))
→Air美凪→Piaキャロ3フロミンの順に撮影させていただきました。

今回も有料の個人撮影会「GINNENN」を利用させていただきました。

前回の撮影時に、
Kanonの舞の場面で牛丼をほおばるシーンが撮れなかったり
(荷物が多すぎて、牛丼まで持っていけなかっただけですが)
Airの美凪の後ろ姿(髪をとかす)がうまく撮れなかったりしたので、
リベンジをすることにしました。

なかなか土日が空かず、撮影の機会がありませんでしたが
4/17が空いたので、撮影させていただくことができました。
一日中OKでしたが、
会社の健康診断が4/17午後に入る可能性があったこと
(結局4/10になりましたが)
それがなければ、午後から秋葉原の方のコスプレイベントに行こう
と思っていたので午前中に撮影することにしました。

さらに、カナタさんが
Piaキャロ3のフローラルミント衣装を
持っていることがわかったので、
それも利用させていただきました。

今回は前回のB室(レンガ風のバックの部屋)ではなく
A室(白バックの明るい部屋)が取れたので
それを利用しました。

当日、牛丼、ひまわりの造花(観鈴ちん用)、お盆を持って
春日部のGINNENNまで行きました。
(牛丼は途中立ち寄った末広町の「神戸らんぷ亭」にて調達しました)

Kanonの舞、Airの観鈴、美凪のコスプレをサクッと撮影した後
Pia3フロミンの高井さやか、冬木美春、あとWithYouの乃絵美を撮影させていただきました。
撮影室(A室)の喫茶店風のバックがうまく利用できたと思っています。

乃絵美は本当は、
WithYouのロムレットの服
またはエルシア学園の制服で撮影したかったのですが
衣装が入手困難のため
強引にフロミンで撮影してしまいました。

その後、時間が余ったので、
部屋にあった椅子にカナタさんを座らせて
Airの美凪とPia3?の乃絵美をもう一度撮影させていただきました。

今回は白バックの部屋だったので
前回に比べたらきれいに撮れました。
所々逆光になる厳しい場面もありましたがうまく撮れました。

Key系のゲーム(あとPiaキャロ3)の制服・
超ロングヘア
(個人撮影会相手で、もうこんな長い黒髪の
コスプレイヤーさんは2度と見つからないだろう)
私の妄想の全てに応えていただき、
カナタさん、どうもありがとうございました。

それでは写真に入ります。

カナタさんコスプレ撮影会

Kanon 川澄舞

Air 神尾観鈴・遠野美凪

Piaキャロ3


メインに戻る