鮎川うさぎさん クラナドコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年3月12日撮影
撮影場所:都内某所
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ Canon EF28/2.8
ストロボ Canon SpeedLite 380EX
フィルム FUJIFILM Vinus400



    このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


一ノ瀬ことみ:鮎川うさぎさん


立ち姿です。


アップです。


後姿です。


アップです。


ゲーム中の場面です。本を読んでいます。
(本当は図書室の中にすべきなのでしょうが、撮影許可を取るのがかなり困難なので外で妥協です)
実は本を置く向きが、ゲームと逆だったりします。ちょっと失敗しました。
(この後の弁当の場面では直しています)


これもゲーム中の場面です。本をハサミで切ってしまっています。


後姿です。


「お弁当。とってもおいしいお弁当。私の手作りなの」
待望の弁当シーンです。
ゲーム画面と本、ハサミの位置、向きまで合わせています。
下の画面写真と合わせてご覧ください。



その弁当シーンのアップです。

私の一番好きな、超ロングヘア+お弁当の場面を撮影することができてとても嬉しいです。
鮎川うさぎさん、どうもありがとうございました。

鍵っ子冥利に尽きます。

メインに戻る