みおりさん Kanon栞コスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年1月23日撮影
撮影場所:都内某所・・・もとい昭和記念公園
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ Canon EF28/2.8
ストロボ Canon SpeedLite 380EX
フィルム FUJIFILM Vinus400



    このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


美坂栞(Kanon)私服



定番のストールをはおってまず一枚




アップです


もういっちょアップです


後ろ姿です。


後ろでアップです。



ゲーム中の、栞がバニラアイス(ラトクアイスのザ・カップ)を
ほおばるシーンを再現しました。
アイスは5個もあります。喰いすぎです(笑)
下の画面写真と合わせてご覧ください。



噴水をバックにしてアイスもう1枚


ストールをマントのように・・・(笑)




横から1枚


今度は噴水の後ろ側からの撮影です。
実はゲーム中で出てくるのは、この後ろ側の方です。






この写真は祐一が、林の中で雪をかぶった栞と初対面した時の再現です。


アップです。


またここでもアイスをほおばっています。



「昭和記念公園で栞のアイスほおばる場面が撮影したい!」という
私の思いに応えてくださった
みおりさん、どうもありがとうございました。

鍵っ子冥利に尽きます。

メインに戻る