水上サヤさん クラナドコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年3月12日撮影
撮影場所:都内某所
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ Canon EF28/2.8
ストロボ Canon SpeedLite 380EX
フィルム FUJIFILM Vinus400


藤林椋:水上サヤさん


立ち姿です。


「お姉ちゃん・・・」
手を口に持っていく頼りなさげなポーズがすごく萌えです。


両手を胸にやっています。このポーズも萌えです。


「お姉ちゃん・・・」


かわいいので、また両手を胸にやるポーズを載せました。


「お姉ちゃん・・・」


振り返りのポーズです。これも萌えです。


「お姉ちゃん・・・」


占いすきなのでタロットカードを持っています。何か手品のようにも見えますが(笑)


アップです。

ここで
私が2005年、コスプレ撮影で
レイヤーさんに恵まれるかどうか
椋ちゃんに占っていただきました。

結果

イベントでは毎回10人以上の
Key/Leaf系のレイヤーさんを撮影でき
レイヤーさんから撮影会の依頼殺到
依頼を断るのに苦労するでしょう
と何ともすばらしい結果が出ました。(笑)

(注)椋ちゃんの占いは絶対当たらないことで有名です(笑)

水上サヤさん、どうもありがとうございました。

鍵っ子冥利に尽きます。

メインに戻る