水上サヤさん・鮎川うさぎさん クラナドコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年3月12日撮影
撮影場所:都内某所
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ Canon EF28/2.8
ストロボ Canon SpeedLite 380EX
フィルム FUJIFILM Vinus400



    このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


藤林姉妹 合わせ

藤林杏:鮎川うさぎさん
藤林椋:水上サヤさん


まずは杏ちゃんが椋ちゃんを紹介するところからスタートです。


振り返りです。


アップです。


後姿です。


後姿のアップです。
姉妹が二人で後ろに並んでいるだけですごく萌えです。


杏ちゃんが椋ちゃんに何か占ってもらっているところです。

そして弁当登場


待望の藤林姉妹弁当シーンの登場です。
双子の姉妹・ニーソ・手作り重箱弁当・超ロングヘア+おかっぱと
私的に最強の萌えが入っています。
これが撮りたかったのです。
ゲーム画面と弁当の具まで合わせています。
下の画面写真と合わせてご覧ください。


超お気に入りの場面なのでたくさん追加します。




杏ちゃんの後ろ側から撮影です。


杏ちゃんがフルーツも持参です。


椋ちゃんの後ろ側から撮影です。


おっと、椋ちゃんがいなくなってしまいました。




水上サヤさん、鮎川うさぎさん、どうもありがとうございました。

鍵っ子冥利に尽きます。

メインに戻る