サクラさん Kanon/Air/WithYouコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。

写真は、サクラさんの許可を得て掲載しています。

    このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
    また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

(フジ ヴィーナス400の27枚撮りx6本
名雪2本、真奈美2本、美凪1本、観鈴1本

フラッシュ焚いた写真と焚かなかった写真が半々ずつでしたが
焚いた方は、モデルさんの茶色かがった髪が
フラッシュの光で強調されたため大半が失敗でした。
(特にAirの美凪とか観鈴とか。
制服が黒だから目の錯覚で茶色っぽく見えるのだろうか)

焚かなかった方はいい出来のものが多かったです。

やっぱり数撮っておいてよかったです。
こういうふうに撮り方変えて数撮れるのは撮影会の魅力です。
(ふだんは1人2〜4枚しか撮らないのですが・・・)


2003年5月17日撮影
撮影場所:横浜市内某所
Photo By 新グラデスト(私です)
カメラ:Kodak DC215ZOOM(108万画素のデジカメ)



Kanon・水瀬名雪

まず、アップです。


もいっちょアップです。






ちょっと茶色かがっていますが、こんなに髪が長いです。
しかもアップの写真でわかるようにサイドが短くなっています。
これでこそ名雪です。






けろぴーを抱いています。






けろぴーを抱えて寝ています。


下のゲーム画面と見比べてください。




イチゴ大好きです。
(イチゴのシーズンも終わりが近いので、今撮れてよかったです)




「わたしの、本気だよっ」










後ろ姿を見ると祐一を待っているかのようです。








サクラさん、どうもありがとうございました。



WithYou・鳴瀬真奈美

Air・遠野美凪

Air・神尾観鈴

サクラさんコスプレ撮影会のトップに戻る


メインに戻る