こんなコスプレ撮影会がやりたい!

2009.4.28更新
復活しました。
さんざんやったコスプレ撮影会ですが、
またネタがたまってきたので
またまたやりたいと思っています。


(考えている撮影会)
やりたい度合の高いものから順に書いています。

1.CLANNAD 藤林姉妹 夏制服&冬制服 弁当合わせ
2.ToHeart2 向坂環&柚原このみ 弁当合わせ

同時に撮影します。

CLANNADの夏制服弁当シーンは
京都アニメーション版のアニメCLANNADの17話
(杏と体育倉庫に閉じ込められる回)に出てくるものです。
杏手作りのものと、椋手作りのものがありますが、
両方とも再現したいと思います。

CLANNADの冬制服弁当シーンはKeyのオフィシャルサイトにあるものです。


モデルさん2人(しかも杏ちゃんは超ロングヘア)を
同時に揃えるのは極めて困難なのですが、
双子の姉妹・ニーソ・手作り弁当・超ロングヘア+おかっぱと
私的に最強の萌えが入っているのでぜひやりたいです。
(そういえば、夏制服の時って椋はニーソでなくハイソなんですよね)

ToHeart2の弁当シーンは元祖とAD(AnotherDays)両方にありますが
ADは室内なので元祖の方を撮影したいと思います。

今のところCLANNADの冬制服は3着、ToHeart2の制服は2着あります。
CLANNADの夏制服は1着しかないので
もう1着何とか探してきます。

今年春あたりに撮影を考えています。


(new!)3.CLANNAD 古河パン(早苗ひよこエプロンと渚DANGOエプロン)、神戸屋

スタジオにパン屋の簡易セット?みたいのを作って両方同時にやりたいです。


4.リトルバスターズ! 夕焼け

学校の屋上で棗鈴と神北小毬と猫2匹が外向いている場面です。
PC全年齢(非エクスタシー)初回限定版のパッケージ画像と同じです。
野外が使えるイベント会場でぴったりの場所があるのですが、
モデルさんおよび撮影時期のメドがつきません。
リトバスの制服は1着あります。
もう1着はスカートとリボンとセーターのみでいい(小毬用)ので何とかなりそうです。


TOPに戻る