カナタさん Kanon・クラナドコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2005年11月19日撮影
撮影場所:埼玉県春日部市 GINNENNスタジオ
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ:Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ:Canon EF28/2.8
ストロボ:EOS55内蔵
フィルム:FUJIFILM Vinus800


クラナド 藤林杏


まずかっこよく決めます。


ポスター等でおなじみの両手を結んでいる場面です。


サイドをリボンで結んでいるので、毛先の方の量が少ないですが、
ふくらはぎまでの長い髪がすばらしいです。



重箱のお弁当

ゲーム中にもあった杏ちゃんの手作りお弁当です。
本当は椋ちゃんもいればよかったのですが
同時に2人のモデルさんを集めるのは難しいです。


フルーツが追加になりました。


後姿です。
制服を覆いつくす黒髪がいい感じです。




今度は椅子に座っていただいて撮影しました。










ノンストロボで撮影してみました。
ストロボの反射がなくなり、制服を覆いつくす黒髪がいい感じです。



メリークリスマス

クリスマスツリーの飾り付けです。




カナタさん、どうもありがとうございました。

カナタさんKanon・クラナド撮影会総括に戻る


メインに戻る