鮎川うさぎさん ToHeart2・Kanon・ONEコスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。
写真をクリックしても大きくなりません。

2006年2月4日撮影
撮影場所:千葉県船橋市 Le Pucelleスタジオ
Photo By 新グラデスト(私です)

カメラ:Canon EOS55 + バッテリーグリップBP-50
レンズ:Canon EF28/2.8
ストロボ:EOS55内蔵
フィルム:FUJIFILM Vinus800/400


ToHeart2 向坂環


まずかっこよく決めます。


こうすると長い髪が長く見えます。




こうすると学生みたいです。




ちょっと茶色がかっていますが、長い髪がすばらしいです。

重箱のお弁当
ゲーム中にもあった環の手作りお弁当です。
本当はこのみちゃんもいればよかったのですが
うさぎさんと私のスケジュールも、なかなか合わせられなかった状況で
さらにもうひとりのモデルさんを集めるのは難しいです。










今度は椅子に座っていただいて撮影しました。






今までの髪の色はノンストロボマジックだったりします。
実際の髪の色はこの写真に近いです。


鮎川うさぎさん、どうもありがとうございました。

鮎川うさぎさんToHeart2・Kanon・ONE撮影会総括に戻る


メインに戻る