アキラさん ToHeart・
トゥルーラブストーリー2コスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。

写真は、アキラさんの許可を得て掲載しています。

2003年4月12日撮影
撮影場所:兵庫県内某所
Photo By 新グラデスト(私です)
カメラ:Kodak DC215ZOOM(108万画素のデジカメ)



ToHeart・神岸あかり


まず、(Windows95版の)オープニングデモの
最初の場面のつもりで、桜の木の下です。

京都・大阪では4/6時点で満開だったので
4/12では少し遅いかなと思いましたが
山の上だったのでちょうど見ごろでした。
グツドタイミングでした。


上の写真では少し小さいので近づきました。


アップです。






霞がかかっていい感じです。






山を上がりました。






あかりちゃんということで、お弁当を持たせての撮影です。








あかりちゃんということで、くまのぬいぐるみを持たせての撮影です。
大きいぬいぐるみだったので高いかと思いましたが
1980円で手に入ったので撮影にこぎつけました。




後ろ姿です。



アキラさん、どうもありがとうございました。


今度こそ葉っ派・トゥルラー冥利に尽きます。

アキラさんコスプレ撮影会のトップに戻る


トゥルーラブストーリー2・七瀬かすみ


メインに戻る