アキラさん ToHeart・
トゥルーラブストーリー2コスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。

写真は、アキラさんの許可を得て掲載しています。

2003年4月12日撮影
撮影場所:兵庫県内某所
Photo By 新グラデスト(私です)
カメラ:Kodak DC215ZOOM(108万画素のデジカメ)



トゥルーラブストーリー2・七瀬かすみ


まずは最初は桜です。


アップです。
今回お気に入りの1枚です。


あごに手をやるポーズをさせて
かわいく見せようとしたのですが、
なかなかうまくいきませんでした。






両手を前に出すポーズをさせて
かわいく見せようとしたのですが、
なかなかうまくいきませんでした。


3学期の最後にある球技大会(のつもり)で
サンドイッチを持たせています。
(今回サンドイッチにしたのはこのためです)








かすみちゃんも少女趣味でぬいぐるみが好きなので
くまのぬいぐるみを持たせて撮りました。











アキラさん、どうもありがとうございました。


今度こそ葉っ派・トゥルラー冥利に尽きます。

アキラさんコスプレ撮影会のトップに戻る


ToHeart・神岸あかり


メインに戻る