あくあさん Kanon/卒業2/WithYouコスプレ撮影会
でも、その前に・・・

ここで注意です。
あまり厳しく書かなかったのですが、ここでは書いておきます。

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。


(撮影所感)

先週(12/7)撮影させていただいた、あくあさんを再度撮影させていただきました。
Kanon水瀬名雪→卒業2安田舞奈→WithYou鳴瀬真奈美→伊藤乃絵美の順に撮影させていただきました。

Kanon、卒業2、WithYou、
この3タイトルには共通したことがあります。

横浜が舞台です。

実は当初は、元町と横浜港でKanonの名雪だけ撮影しようと思っていました。

が、モデルさんが大昔のギャルゲー「卒業」の衣装を持っていて
しかもメガネもお持ちだったので
それじゃぁ、同じ横浜が舞台のWithYouの衣装も手に入れて
真奈美ちゃんもしていただこうか、と思ったわけです。
さらに、WithYouの衣装に緑色の胸リボンもあったため、
乃絵美ちゃんもしていただこうかということになりました。

Air・ONEと合わせると5タイトル8キャラになり、
とても1日で撮影できる量でなくなってしまったため
2回に分けて撮影することになりました。
横浜に関係ないAirとONEを先に撮影しました。

当初は一番最初に元町でKanonを撮るつもりでした。

最初に通ったとき、
人はまだ少なかったのですが
歩行者天国になっていなかった上に
路肩が正規の駐車スペースになっていたため
撮影を見送り、先に山下公園に行きました。

Kanonと卒業2の撮影を終えると14:30になっていました。
元町に戻るとすごい人!
つくづく最初の時に撮っておけばと思いました。

しかもここで移動をミスし、
石川町駅からタクシーで行くつもりが
桜木町駅まで電車に乗りバスに乗ってしまったため
バスの渋滞に巻き込まれ、横浜港到着が15:20になってしまいました。
タクシーだったら道が選べたからあと30分早く着いていたと思います。

そのため最後のWithYouの撮影は
昼というより夕方の撮影になってしまいました。
ベイブリッジが夕焼けに映えるのはよかったのですが
背景が暗くなってしまったのが残念でした。

最後、フィルムが余ったので
卒業の中本の三つ編みを編む写真を撮影させていただきました。

銀塩(Olympus ミューII)の写真はよかったのですか。
デジカメ(Kodak DC215Zoom)はアップでしかまともに撮れていませんでした。
デジカメの全身写真は微妙な感じでした。

この時期にしては、割と温かくて風も弱く過ごしやすかったと思っています。
(除く横浜港の海っぺり・・・)

超ロングヘア
手作り(?)のお弁当と、
私の妄想の全てに応えていただき、
あくあさん、どうもありがとうございました。

それでは写真に入ります。


あくあさんコスプレ個人撮影会
Kanon 水瀬名雪

卒業2 安田舞奈・卒業1 中本静

WithYou 鳴瀬真奈美

WithYou 伊藤乃絵美


コスプレ個人撮影会トップに戻る

メインに戻る