あくあさん卒業2安田舞奈・卒業1中本静コスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。

写真は、本人の許可を得て掲載しています。
2003年12月14日撮影
撮影場所:横浜市内某所
Photo By 新グラデスト(私です)
カメラ:OLYMPUS ミューII(コンパクトカメラ)

画面をクリックしても拡大しません。(すみません)

安田舞奈(卒業2〜Neo Generation)


凛としてお嬢様らしいです。


アップです。


卒業2のゲーム中によく出てくる、手であごを支えるポーズです。


卒業2の舞台は横浜(しかもこの辺り)ということで、山下公園の入り口です。


もいっちょ横浜、マリンタワーをバックにしました。


「卒業クロスワールド」だと、パソコンが趣味ということで
ノートパソコンを使っている所で撮りました。






おまけ:卒業〜Graduation 中本静



最後、フィルムが余ったので卒業1の中本静ちゃんが
三つ編みを編んでいるところを撮影させていただきました。


ずっと前ハマっていた卒業2、の制服(しかも私の好きな舞奈ちゃん)・超ロングヘアと、
私の妄想の全てに応えていただき、
どうもありがとうございました。



撮影会所感に戻る


メインに戻る