さやりさんKey系コスプレ個人撮影会

写真の無断転載・二次使用を禁止します。
また画像への直接リンクを禁止します。

写真は、さやりさんの許可を得て掲載しています。
2002年5月19日撮影
撮影場所:京都市内某所(笑)、京阪守口市駅
Photo By 新グラデスト(私です)
カメラ:Kodak DC215ZOOM(108万画素のデジカメ)
8980円のデジカメにしては、思った以上に良く撮れていました。

倉田佐祐理(Kanon)


笑顔がとてもキュートなさやりさんに一番似合うキャラクターです。
私の「じゃついでにKanonも撮ろうか」という申し出に応じてくださりありがとうございました。
佐祐理さんということで、ベンチで座ってお弁当を持たせての撮影です。




遠野美凪(Air)


これも私の「じゃついでにAirも撮ろうか」という申し出に応じてくださりありがとうございました。
またしても、ベンチで座ってお弁当を持たせての撮影です。




長森瑞佳(ONE〜輝く季節へ)


またしても、ベンチで座ってお弁当を持たせての撮影です。




牛乳が好きなキャラクターなので、牛乳を飲んでもらいながら撮りました


里村茜(ONE〜輝く季節へ)


またしても、ベンチで座ってお弁当を持たせての撮影です。
これが撮りたくて撮りたくてしょうがなかったのです。
お尻までの、ちょっと茶色かがったおさげ髪が、茜ちゃんコスにぴったりです。


ワッフルが好きなキャラクターなので、ワッフルを食べてもらいながら撮りました。
ちなみにこのワッフル、神戸屋です(笑)

京阪守口市駅前でKanon・倉田佐祐理


Kanonのオープニングで出てきた駅前にそっくりといわれる聖地・京阪守口市駅で
たまたまKanonの制服を持っていたので
ついでに撮ってしまいました。


おまけ:私服




Key系のゲームの制服・超ロングヘア・手作りのお弁当と、
私の妄想の全てに応えていただき、
さやりさん、どうもありがとうございました。


鍵っ子冥利に尽きます。

「撮影会までのいきさつ」に戻る


メインに戻る